価格改定及びサービス終了のお知らせ

価格改定及びサービス終了のお知らせ
お客様 各位

お客様には平素より格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
又、コロナに禍におきまして感染拡大防止へのご協力にも感謝申し上げます。

さて、静岡ゴルフグループでは、皆様が安心して末永くご利用頂くのに快適な運動環境を提供したいとの思いから、可能な限り価格を据え置いて運営に努力してまいりました。
しかしながら、昨今にコロナ過での運営が企業努力だけでは吸収しきれない状況となってまいりました。
つきましては大変心苦しくはありますが、以下の理由により2022年(令和4年)5月1日より価格改定及びサービス終了をさせていただく事となりました。
お客様にはご負担をお掛けすることになり、誠に恐縮ですが、何卒ご理解の程宜しく
お願い申し上げます。

尚、毎年たくさんご利用いただいたお客様へのプレゼント(打球券)は、続行させて頂きます。

今後も皆様がさらに快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

≪価格改定の理由≫
1. 重油並びに電気料金の高騰
2. 新型コロナウイルス対策としてのランニングコストの増大
3. 働き方改革、及び最低賃金の上昇による人件費の増大

≪価格改定事項及びの時期≫
2022年(令和4年)5月1日より
・会員カードの年会費及び再発行手数料は1,000円となります。

≪サービス終了事項及び時期≫
流通ジャンボゴルフ3階改修工事終了後より
・流通ジャンボゴルフ3階における20球プラス 終了となります。

静岡ゴルフグループ
中田ゴルフガーデン
高部ゴルフセンター
流通ジャンボゴルフ

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。